ネッツトヨタ東京で3つのお得がもらえる「TANKデビューキャンペーン」開催!【お得情報】


ちょいワルボディが話題の「新型TANK」ですが、ネッツトヨタ東京ではデビューキャンペーンが開催されています。

この新型TANKは、グループ子会社であるダイハツ工業において設計・生産が行われ、トヨタにOEM供給される形でネッツ店とトヨペット店で販売されます。

ダイハツで販売される兄弟車には「トール」という名前が与えられ、グループ企業のスバルで発売される同型車は「ジャスティス」となります。

これに同じトヨタ系のトヨタ店とカローラ店で発売される「ルーミー」が加わりますので、6つのチャンネルで4車種を同時に発売することになります。

スポンサーリンク

オリジナルグッズがもらえる!

ネッツトヨタ東京で開催されるキャンペーンには「3つのお得」が用意されています。

一つ目のお得は、TANKご成約の方にもれなく「こぶたの消臭クッション」と、「TANK1/30ミニカー」が二つ一組でプレゼントされるというものです。

「こぶたの消臭クッション」はネッツ東京オリジナルグッズで、ファブリックには消臭効果に優れた素材が使われています。

ただ、なぜTANKを買うと「こぶた」がもらえるのかは謎ですが、プレゼントを企画した担当者にはTANKが「こぶた」に見えたのかもしれませんね。確かに、TANKのイメージカラーはピンクで、プレゼントのこぶたにも同じ色が使われています。

対する「TANK1/30ミニカー」には、9色のカラーバリエーションがありグッズの完成度も高いです。成約した車と同じ色のミニカーがもらえるなら、いい記念になりそうです。家に持ち帰れば、リビングに飾ざって楽しむこともできます。

スポンサーリンク

純正ナビがお得な価格で購入できる!

二つ目のお得は、トヨタ純正のナビシステムである「T-Connectナビ」がお得な価格で購入できるというものです。

TANK購入時にこのナビをオプションで装着すると、「NSZT-Y66T」の9インチナビが50,000円引き、「NSZT-W66T」の7インチナビが30,000円引きとなります。

さらにETC2.0対応の車載機を同時装着する場合は、ETC端末が50%オフとなります。

スポンサーリンク

「最高級ボディコーティング」プレゼント!

最後のお得は、「メンテナンスパスポート加入」+「割賦利用」の場合に限り「最高級ボディコーティング」がプレゼントされるというものです。

メンテナンスパスポートは、ディーラーでいつもしっかりと整備を受けたいという人には、必須となるお得なメニューですから、これに加えて割賦でTANKを購入しようと考えている人には、ただで「最高級ボディコーティング」をしてもらえるまたと無いチャンスとなりますね。

秋ろーがもしTANKを購入するなら、ナビゲーションとボディーコーティングの特典が特にありがたいです。

新型車が出たばかりで、しかも利幅の薄いコンパクトカーの場合は、なかなか値引き交渉がしにくいものですが、始めからこういった特典が用意されていれば随分と交渉もやりやすくなります。

(参考:ネッツ東京)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

akiroo

クルマ好きの40代男性。現在病気のため療養中です。

ブログは暇つぶし&リハビリ。週2で短時間のアルバイトをしていますが、普通の人のように毎日フルタイムで働くことはできません。

ブログの内容はあくまで秋ろーの個人的見解です。実際に車や商品、サービスを購入する際は、自分で試乗や調査をして確かめることをオススメします。

記事更新の時間は、大体、午後11時から12時にかけてを予定しています。

最近は気温の上昇とともに体調も除々に回復!長い冬でした(2018年4月)

現在、古い「試乗関連」の過去記事を全面書き換え中。その分、新しい記事の投稿が少なくなります(2018年4月)