【お得情報】スバルのお客様感謝デイ!

スバルのユーザーになると、年に4回、「お客様感謝デイ」というイベントの案内が送られてきます。この「お客様感謝デイ」は、様々なグッズやサービスがお得な価格で買えるという嬉しいイベントです。

今回は、秋ろーの家にも8月20日から21日までの「お客様感謝デイ」の案内が送られてきたので、どんなお得な情報があるのか簡単に説明してみたいと思います。

スバルお客様感謝デイ表紙
スポンサーリンク

サービスやグッズが安い!

スバルお客様感謝デイ03

エンジンオイル交換が半額!

「お客様感謝デイ」一番の目玉が、このオイル交換の半額サービスです。1620円の15ポイント点検とセットにするという縛りはありますが、純正オイルの交換をディーラーのメカニックにやってもらって半額は嬉しいです。
秋ろーも、オイル交換は必ずこの日にお願いしています。インプレッサクラスの場合で、4385円のオイル代に1620円の点検費用を合わせて6005円になります。当日はピットが混雑するので、事前に予約を入れておくとスムーズに点検を受けることができます。

10ポイント点検が無料!

有料の15ポイント点検より、チェック項目は少なくなりますが、エンジンやベルトの張り具合、バッテリーなど、自動車の主要なパーツについて無料で点検を受けることができます。当日はピットが混雑するので、事前に予約を入れておくとスムーズに点検を受けることができます。

憧れのSTIパーツが15%オフ!

普段定価で売られているSTIパーツを15%オフで買うことができます。基本的にはこの日に予約を入れて、後日ピットで取り付けとなるようです。

4輪トータルアライメントが16200円!

普段は21600円となる4輪トータルアライメントを、16200円というお得な価格で受けることができます。走りにこだわりのある人はもとより、最近タイヤが偏摩耗するとか、車がフラフラするという人はこの機会にどうぞ。

スポンサーリンク

新型インプレッサが早くも登場!

スバルお客様感謝デイ04

この秋、新型に切り替わる「新型インプレッサ」がインテリア写真と共に紹介されています。初めて写真を見た時は、ちょっと地味だなと思いましたが、よく見ると、フロントバンパーのエアインテイクなど、なかなか凝ったデザインが施されています。スバルの車は写真写りが悪いので、後日実車を試乗して改めてインプレッションしたいと思います。

スポンサーリンク

安心情報!

スバルお客様感謝デイ05

残価設定型クレジットを設定した人には、無料修理プランが付いてくる!

なんと、残価設定型クレジットを設定した人には、キズヘコミの修理サービスが3年間無料で付いてきます。

これは正直羨ましいです。新車で小さな傷を付けられることはよくあるので、このプランがあれば安心です。残価設定型クレジットは支払総額が少々高くなりますが、もしもの時に車を簡単に手放せるというメリットがあります。それにこのプランが付帯されれば、さらに魅力的なサービスになりますね。

スバル自動車保険プラン

スバル独自の自動車保険に入ると、6つの安心が付いてきます。
(1)SUBARU安心ホットライン、(2)距離無制限レッカーサービス、(3)オリジナル修理サービス、(4)アイサイトプラス、(5)事故現場かけつけサービス、(6)アクティブライブサポートなどです。詳細はスバルのホームページをご覧ください。

ご来場プレゼント!

スバルお客様感謝デイ06

くじ引き形式で、バスマットやスキレット、ボールペンなどが当たります。秋ろーは前回、ちょっとかっこいい本革風のメモ帳をもらいました。

アイサイト体感試乗キャンペーン

スバルお客様感謝デイ07

当日スバル車に試乗すると、もれなくペットボトルホルダーがもらえます。また、抽選でコールマンのテントや、望遠鏡、自転車や旅行トランクなど、ちょっと高価なものが当たります。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

akiroo

クルマ好きの40代男性。現在病気のため療養中です。

ブログは暇つぶし&リハビリ。週2で短時間のアルバイトをしていますが、普通の人のように毎日フルタイムで働くことはできません。

ブログの内容はあくまで秋ろーの個人的見解です。実際に車や商品、サービスを購入する際は、自分で試乗や調査をして確かめることをオススメします。

記事更新の時間は、大体、午後11時から12時にかけてを予定しています。

猛暑のおかげでしつこい「切れ痔」も徐々に回復。病院にいくのは恥ずかしいのでこのまま自然治癒してくれ!(2018年7月)

現在、古い「試乗関連」の過去記事を全面書き換え中。その分、新しい記事の投稿が少なくなります(2018年4月〜)