高級リムジンで送迎してくれる歯医者さん【こぼれ話】


東京都千代田区紀尾井町にある歯医者さんでは、なんと高級リムジンによる送迎をしてもらうことができます。

スポンサーリンク

高級リムジンに美人スタッフが同乗!

この高級リムジンには、電話からテレビ、ドリンクバーまでがありとあらゆる快適装備が備え付けられており、加えて車内には美人のスタッフまで同乗してくれるという過剰なサービスぶりです。

この美人スタッフ同乗というのは、嬉しいというよりちょっと気恥ずかしい気がしてしまいますね。

スポンサーリンク

加えて美人看護師さんのお出迎え!

医院に着くと、わざわざ美人の看護師さんが玄関までお出迎えしてくださり、その後は治療室まで王様のようにエスコートされます。

また、この歯医者さんの驚くべきサービスはこの高級リムジンだけに留まらず、歯科医院内で行われる治療にも及びます。

スポンサーリンク

治療の質もハイクオリティ

例えば、治療器具はすべて一つ一つが厳密に殺菌された後、個別に滅菌パックに入れられ、治療の際は患者さんの目の前でパックが開封されるという念の入れようです。

まあ、普通の歯医者さんでもちゃんと殺菌はされているでしょうが、目に見える形で清潔感をアピールしているというところが、このリムジン歯医者さんのすごいところです。

その他の、マスク、エプロン、手袋などについてもその都度使い捨てにされ、同じものが使われることはありません。

治療は完全な個室で先生と一対一で行われる

さらに治療室には、先生一人に対して患者さんも一人だけとなり、完全な個室状態で治療が行われます。それもそのはずで、一日に行われる治療は多くても3件が良いところだそうです。そうなるとどうやって経営が成り立っているのか気になるところですが、治療費はトータルで100万~300万となることもあるそうですから、それはいらない心配ですね。

ただ、一日に3人しか治療しないということは、それだけ経験回数が減る訳ですから、技術職としての側面もある歯医者さんの場合、そのあたりはどう対処しているのかちょっと気がかりです。一人ひとりに濃密な技術を提供しているという事なのかなあ?

富裕層専門の歯医者さん

この歯医者さんはいわゆる、保険外治療を専門に行う医院で、訪れる患者さんもスポーツ選手や芸能人、会社経営者などの富裕層が中心となっています。

いくら世の中が広いといっても、こういったお金をポンと払える人が一日に3人は訪れるという事に正直驚いてしまいます。

そういえば、あのスポーツ選手も、あの有名な芸能人も、「どこにいったらそんなピカピカな歯にしてもらえるの?」というような白くて立派な歯が入れてありますね。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

akiroo

クルマ好きの40代男性。現在病気のため療養中です。

ブログは暇つぶし&リハビリ。

ブログの内容はあくまで秋ろーの個人的見解です。実際に車や商品、サービスを購入する際は、自分で試乗や調査をして確かめることをオススメします。

記事更新の時間は、大体、午後11時から12時にかけてを予定しています。

謎のアクセス減少地獄継続中!(2017年11月)

※記事を何百件入れてもドンドンアクセスが下がるので、記事更新を1にして、余力で過去記事の修正をしようかなあと思案中です。